八百屋が選ぶ究極のお菓子

皆さまこんにちは!

相変わらず酷暑が続いております

多少マシにはなったのかな?と言っても

日々真夏日ですけどね(・_・;)

7月も最終日!まだまだこれからが夏本番です!!

夏バテ防止、熱中症対策で楽しい夏をエンジョイしましょ♪

 

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓

野菜の美味しさそのまま「野菜チップス」です!

国産のかぼちゃ、じゃがいも、オクラ、にんじんを特殊製法で旨みを逃がさずチップスに♪

オクラは丸々1本の形のままサックリ仕上がってますよ!

素材の味を最大限に活かすため味付けはシンプルにお塩のみ!

化学調味料不使用で安心、安全な究極の野菜チップスです

野菜嫌いなお子様でもこれなら喜んで食べちゃうかも!?

おやつはもちろん、大人はやっぱりビールのお供に♪

八百屋さんが選ぶ究極の野菜チップス

是非とも一度ご賞味下さいませ。

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です