今週の切り花♪

こんにちは!(^^♪

 

今日は日差しの強い真夏日になりましたね~

 

切り花では、涼しげな夏のお花が大人気♪

 

 

 

その中でも、先週もご紹介したリュウカデンドロン、色々入荷してきております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなグリーンはこの季節希少、そしてなんと言っても

この夏の暑さにも負けない、丈夫さ!!

 

なんとこの子たち、真夏のお墓にも耐えちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、可愛いアワも数種類入荷しております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にも爽やかな、きれいなグリーンです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、透明感のあるルリタマアザミや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリンジュームなどが大人気(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アストランティアも綺麗なホワイト、お勧めです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも今週は、7月のお盆ということで、

 

仏花は勿論、洋花のアレンジ束など、いろいろご用意してお待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

                            

 

 

 

 

                                   SHIHO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です