ピレア グラウカ とても可愛い観葉植物です♪

こんにちは😄

 

今日は朝から突然の雨💦

 

もう雨はあがって、ドンヨリ曇り空です。

 

こんなジメッとした天気ですが、気持ちは明るく晴れやかにいきましょう!

 

涼し気な観葉植物、続々入荷中です😄

 

 

形の良いフィカスやウンベラータ

おしゃれなレックスベコニア

たくさん入荷しております♪

是非御覧ください😄

 

売場には『ピレア グラウカ』もたくさん入荷しております😄

 

 

私も家で育てているのですが、5月の下旬に植え替えをして、

今はこんなにモリモリなりました!

 

 

半日は日当たりが良く、半日は半日陰な場所で育ててます😄

水やりは乾いたらたっぷりと!

 

すごく丈夫ですよ~😄☆彡

ぐんぐん成長しています😄

 

1鉢380円です😄

 

こちらも是非ご覧になって下さい😄

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

まつこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です