カーネ大特売中!トルコや夏のお花も(^^♪

 

 

こんにちは☆彡

 

 

今日は雨も上がり、気持ちの良いお天気になりましたね(*^-^*)

 

 

我が家のねむの木はちょうど満開、きれいに咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて切り花部では、初夏の爽やかなお花が沢山入荷してきています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デルフィニュームや、ブバルディアなど、白やブルーの爽やかなお花が人気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、カーネーションも、色とりどりご用意しております(*^-^*)

 

 

 

 

 

5本入って280円と大特売、一番人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、トルコ桔梗がシーズンに入り、素敵な品種が色々入荷してきています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、続々入荷する予定となっております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♡

 

 

 

 

                           SHIHO

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です