夏の装い☆初夏の生花☆

おはようございます♪

 

今年は少し季節の進みが早いような。。陽射しもすっかり夏めいていますね。

 

グリーンファームも、初夏らしく爽やかなお花や、トロピカルなお花が続々入荷中(^-^)

売り場が華やかに色付いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラジオラス☆  リュウカ☆ 

両方ともトロピカルなこの季節にピッタリですよね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラジオラスはこのピンクもオススメです☆!

同じく、トロピカルピンクなキングプロテアも入荷しております!

 

このキング、お花が大きくて立派!

手のひらサイズ以上??の大きさ!!

しかも☆1本に3輪程ついています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デルフィニューム☆    初雪草☆

初夏らしい爽やか系も勿論大人気です♪

ブルーベリーも爽やかでおしゃれ感もありイチオシです☆

 

 

 

 

 

 

 

アレンジカジュアルも、夏の装い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特売も爽やかにオンシジューム!!!

しっかりとした立派なオンシジュームが3本入ってます♪

 

こちらも大人気なので、売り切れゴメンナサイ、となるかもしれません、是非お早めにご来店下さいませ☆(*⌒▽⌒*)

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

                                                                  SHIHO 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です