可愛いペチュニアたち(#^^#)

こんばんわ~

 

野菜苗が多い時期は緑の面積が多かった花苗売り場が

日に日に色とりどりのお花が増え始めてきました!

 

そこで今日は可愛いペチュニアたちを3つご紹介いたします!

まずは…可愛い!と言っておきながら渋い感じのペチュニア

「ピンクグレープ」

名前の通り咲き始めはもっとピンクがかっているんですよー

 

「ペチュニア フェアリーブーケ」

誰もが好きそうな ほんのりピンクの八重ペチュ!

花も大きめなので寄せ植えの主役にしてもいいですね♪

 

ビビットカラーの中に可愛さがあるペチュニア

「恋するペチュニア 恋恋」

 

ペチュニア以外にもいろんな花が毎日入荷してきていますよー

梅雨にはいるかどうかはわかりませんが

時々お店によってくださいねー♪

 

HIRATA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です