GETするなら今!!夏のハーブ(^^♪

こんにちは~(^^)/

だいぶ暖かくなりましたので、暖地性のハーブが入荷してきましたよ。

 

 

花や実もかわいらしい『月桃』!!虫も付きにくいハーブです。

 

上がニーム、下がカレーリーフです!お問い合わせの多いハーブです。

 

ハワイ好きなアナタにおすすめのレアハーブです!!

 

 

他にもティーや切り花で楽しめる『ローゼル』や、

もはや定番、ハーブゼラニウムの『蚊連草』など、入ってます(^_-)-☆

どれも数量超限定となっておりますので、お求めはお早めに♪

 

 

また、バラフェア後になりますが、28日(土)は寄せ植え教室です。

内容は20日(日)と同じになりますが、

バラ咲き(八重咲き)インパチェンスの『フィエスタ』を使用した、半日陰で育てられるコンテナです!

 

 

今回仕入れの都合によりオレガノケントビューティーが入手できなかったため、代わりに色々なタイプの半日陰向き植物の中から1点お選び頂き、作成して頂いています。

初めてでもお作り頂けます、ご興味おありの方はぜひ一度、参加してみてくださいね!!

 

では今週もよい1週間を~Rでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です