近づいてきました\(^o^)/第3回バラフェアー

こんにちは(^o^)

この週末は天気がよさそうですね!

来週の5月25日(金)~27日(日)は

第3回  グリーンファームバラフェアーが行われます🎵

バラ好きの方はもちろん、バラを育ててみたいけどなかなか手が出せない

難しそうなんて思っている方いますよね!?

このバラフェアーをきっかけにお気に入りのバラをまずは1本育ててみて

いただけたら嬉しいです(*^^*)

今回のバラフェアーのテーマ

「バラで夢みる3日間」

出会おう!始めよう!ふれあおう!というように初心者の方でも大丈夫🎵

プロの方々を招きながら、貴重なお話が聞ける講習会や即売会

イベントでは、香りのバラコーナーがあったりバラフェアー特別オークションが行われたり初めての方でも安心のバラ苗の植え付けサービスなど行う

予定となっています。

食品売場のあい菜ふぁーむからも、バラ関連の商品をご用意しております\(^o^)/

期間中は店内にバラフェアーコーナーにてバラの栽培に必要な園芸資材も

多数ご用意しております

3日間限りになりますので、ぜひ週末はグリーンファームの

バラフェアーにお越しくださいませ(*^^*)

 

はた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です