夏のお花も続々入荷中~!

おはようございます♪

 

もう夏がきてしまっているのではないかと唸るような暑さですね~!

 

店内のお花達も春から夏にシフトチェンジしております😄

 

まずは『ハイビスカス』

夏のお花の定番!ハイビスカス!

太陽に十分に当てないと花が咲いてくれませんが、

実はすごく高い気温よりも、30℃ぐらいの気温の方が

株がよく育ちます😄

 

たくさん揃っていますよ😄

 

『ダリア』

存在感が大きいダリア。

色々な色が揃っていますよ!

 

『ニューギニアインパチェンス』

 

ニューギニアインパチェンスは半日陰の場所を好みます。

鮮やかな色が目を引きますね♪

 

 

そして『ネペンテス』『食虫植物』

 

問い合わせの多い食虫植物、少し入荷しておりますよ~!

 

夏のお花達も、見に来て下さいね😄♪

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

まつこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です