平日お休みの方へ☆母の日のご用意間に合います(^^♪

こんばんは!

本日は夕方から、あいにくの雨となりましたが、みなさんお母さまへのギフトを色々と迷われながらお選びになられていました(*^-^*)

 

 

雨の中のご来店、誠にありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、母の日は本日でしたが、販売業の方など、土日は忙しく過ごしてらっしゃった方も多いかと思います。

 

週末明けにご来店下さる方に向けて、切り花部では、アレンジメントやプリザーブドフラワーなど、きちんと明日もご用意させて頂いております(^^♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、すっかり忘れてたわ!!とういう方も、毎年結構ご来店されるのでご安心ください(*^-^*)、明日も可愛いお花、ご用意してお待ちしております(^^♪

 

 

プリザーブドフラワーは水やりの必要もなく、ずっと持ちますので、来週実家に帰るんだけどなー☆

なんて方にもおすすめです(*^-^*)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いプリザ、色々ご用意あります♡

軽いので帰省時にも邪魔になりませんよ(*^-^*)!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日のグリーンファーム、ゆっくりとお買い物にご来店くださいませ(*^-^*)

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

                                SHIHO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です