お庭に来てから☆

こんにちは。

というよりも実はもうすでに、こんばんは。の時間になってしまいました。。

切り花部では、この時期GW&母の日と、毎日楽しく忙しくさせて頂いております(*^^*)🎵

 

という訳で、本日は帰宅後のブログになってしまいました(>_<)

何か紹介出来るものはあるかなー、懐中電灯片手に探したところ。。

 

大山レンゲの、蕾を発見♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと珍しいお花です(*^^*)

グリーンファームから我が家に来て数年ですが、毎年咲いてくれてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラも咲いていました🎵

そのむか~し、ローズガーデンが一大ブームになったのを、覚えていらっしゃる方も多いかと存じます(*^^*)

当時、私の母は、カタログ片手に必死に◯をつけながら、グリーンファームでバラを注文していました笑

あれから20年近く毎年咲いてくれてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、クリスマスローズは終わりのようです。。

こちらは30年??、雑草のように扱われながらも、毎年増え続けては、たくましく咲いてくれてます(*^^*)

クリスマスローズなんて素敵な名前ですよね~。

と、当時のグリーンファームの店員さんと話したのを覚えています笑

 

こうして改めて、考えると、私共が扱うのは一瞬なんですが、皆様のお手元に届いてからは、何年、何十年ものお付き合いになるんだと、改めて思います。

 

皆様のおうちにも、グリーンファームから旅立った後、家族のように何年、何十年も一緒に寄り添う植物たちが、巡りあえますよう、

お手伝いが出来たらいいなと、思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(*^^*)

 

 

 

SHIHO

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です