簡単種まき2☆キッチンガーデン♪初心者でもOK!

こんにちは!

 

今日は、午前中は荒れた天気となってしまいましたが、午後は止んで晴れ間もちらほら、暑い一日となりました。

 

今朝のような雨の日はなかなかお庭やベランダに出れないですよね、風が強い日などは危険です。。

 

でも、お家の中で育てちゃえば、お天気に関係なく、日焼け止めを塗る必要もなく(笑)、パジャマのままで楽しめます♪

 

というわけで、最近私は、ぐうたら??キッチンガーデンにハマっています(*^▽^*)

 

先日《簡単種まき☆キッチンガーデン♪初心者でもOK!》でも、ご紹介した ミックスシリーズ!

簡単種まき☆キッチンガーデン♪初心者でもOK!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で、ふあふあミックスと、シャキシャキミックスを先週蒔いてみました♪

 

順調に発芽してきています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったのはこちらのプランター☆

↓↓↓

細長いので、出窓や縁に簡単に置けて便利です♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインもシンプルなので、室内で使いやすいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもこのミックスシリーズ、こんなのも出ています♪

 

 

 

はつか大根の3種入り♪

一緒に育てたら、それだけで彩り豊かなサラダになりそうですね(*^-^*)

 

こちらも25日くらいで収穫となっており、キッチンガーデンにぴったりです♪

 

 

 

 

皆様も、簡単キッチンガーデン♪始めてみませんか?(*^-^*)♪

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます☆

 

 

 

                                      SHIHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です