切り花お買い得情報☆グリーンファーム金沢本店(*^_^*) 

おはようございます(o^^o)

 

グリーンファームではいよいよ夏野菜苗も入荷が始まり、毎日にぎやかに営業させて頂いております

 

切り花でも、本日はsaleのお品を沢山ご用意致しました!!!

 

 

あれも、これもお買い得!!と、今週末はいつもにまして並んでおります!♪

 

1番のオススメはガーベラ10本380円!

10本あると小さなミニブーケみたいです☆!

 

 

色も沢山ご用意しましたので、色違いで、飾ってもオシャレになると思います♪

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラと並んで、同じく10本セットなのが、スプレーカーネーション!

 

 

 

こちらも10本で380円、1本38円計算になりますね♪安いっ(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本に何個もお花がついていますから、お家中飾れちゃいますね(^_^)ノ

 

ガーベラと一緒に合わせても♪

 

 

 

 

そして、今週は、セットになったお買い得もご用意してみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワフワのレースフラワーを、なんと10本も入れて、更に可愛いスプレーバラも2本入れちゃいました♪

 

 

レースフラワーは、10本入っていますから、分けて他のお花と一緒に飾ることも出来ますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、ヒペリカムも10本で出していますし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリンジュームも大変お買い得!

 

 

 

アジサイも大きく上品なホワイトがお買い得に♪

 

 

 

アジサイ+αで飾って頂くと一気に初夏の雰囲気なりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?みーんな欲しくなっちゃいますよね(笑)

どうぞ、みーんなお買い求め下さい♪

 

 

 

どのお品もかなりお買い得です(*⌒▽⌒*)

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

                                           SHIHO 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

春のペチュニア祭!