我が家のいちじくは元気いっぱい♪

こんにちは(^o^)

暖かくなり、植物たちも急に芽を出したり伸びたり

急に変化が見られるようになりました!

うちで栽培している、いちじくも急に成長してました(*^^*)

 

1週間前はこんな感じでした

今朝、再度写真を撮りました

こんな感じになってました

1週間で葉がだいぶ開いてきました!

そして、多数小さな実がに確認できました\(^o^)/

暖かくなり植物も喜んでますね🎵

みなさんのお宅のお花たちもきっとなにか変化が現れてきてるのでは

ないでしょうか?

すぐに確認してみてください(*^^*)

本日は、我が家のいちじくでしたー

 

はた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です