クレマチス・アジサイ・ニオイバンマツリ入荷しました!

こんにちは😄

 

今日は昨日とはだいぶ変わって寒い横浜です!

 

土曜日は雨の予報。。

日曜日も今日と同じくらいの気温になりそうな予報ですね。

 

温度差にやられて体を壊さないように、気を付けたいですね😄

 

本日は、鉢花入荷情報です♪

 

 

左上:ドクターラッペル 右上:ビエネッタ

左下:ピンクファンタジー 右下:レッドスター

 

 

左上:キリ・テ・カナワ 右上:シロマンエ

左下:ニオベ  右下:アーマンディー ニッコウ

 

可愛い可愛い種類がたくさん入荷しておりますよ~

 

 

この他にも

「ニオイバンマツリ」も数多く揃っております😄

なんといっての甘い香りが特徴的ですよね♪

花が紫から白へと変化して、次々に新しい花が咲くので

1株で2色の花色を楽しむことが出来ます♪

ジャスミンのように香りを放つ樹木である事から、「匂蕃茉莉」と表記されます。

ニオイバンマツリの花言葉は「幸運」だそうですよ♪

1家に1鉢いかがでしょうか?

 

アジサイも徐々に多くなってきました!

これから種類も品揃えも多くなっていきます。

ですが、アジサイは気に入った品種を見つけた時に買うのをオススメ!☆

「次までにあると思ったら、無くなっていたわ~残念!」

と言われる事もしばしば。

早めの時期じゃないと入荷しない品種もありますので、

お気に入りの子はゲットして下さいね☆

 

最後にイベントのお知らせです。

4/7(土)

①10時30分~ ②15時~

各回定員7名

「多肉植物 寄せ植え教室」を開催致します!

 

お好きな多肉植物と、鉢を選んで頂き(20%オフで購入出来ます♪)

ご自身で植え込むのをサポートさせて頂きます!

お時間は大体1時間~1時間半ほど。

皆様楽しく参加されています♪

 

お申込みは店内「鉢花カウンター」又はお電話で♪ 

045ー782-0187

「多肉植物教室お申込み」の旨、お伝え下さいませ☆

 

 

皆様のご来店、お待ちしております😄

 

まつこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です