本場の味はうまいのぅ

皆さまこんにちは!

先週末は絶好のお花見日和でしたねー

皆さんはお花見しましたか?

今週は天気が良く気温も安定して高めなので

咲き進むのも早そうです

入学式時期には葉桜確定かな(;^_^A

 

さて、本日ご紹介するのはこちら↓

広島県の県花、県木のもみじを形どったおまんじゅう「広島もみじ」です

カステラ部分はきめ細かくふっくらしていて

中の餡は北海道十勝産の厳選された小豆を使用

葉の先までぎっしり餡が詰まっていますよー

そのまま食べても冷蔵庫で冷やしてもOK

トースターで軽く焼けば香ばしい良い香りも楽しめます♪

老若男女問わず幅広く愛される味ですねー

日本茶との相性も抜群なのでお茶うけにも最適です!

本場広島の味を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です