近隣の開花状況・記念樹のススメ!!

 

こんにちは。

 

少しずつ、春らしく、暖かい陽気になってきましたね(*^-^*)

ソメイヨシノも、もうすぐ!!ということですが、皆様のおうちの周りでは、いかがでしょうか?(*^-^*)

 

私も少し早起きして、今朝、家の近所を見てみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

少し日陰になる、家の近所では、梅が今見頃になっています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂桜は、蕾が膨らみ、1,2輪咲いていますが、まだこれからの模様☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの枝垂れ桜、グリーンファームから、我が家にきて3年目なのですが、今年は沢山蕾がついていて楽しみです(*^-^*)!

 

 

 

 

 

こちらも、グリーンファームから数年前にやってきた桃花姫コブシ☆

 

きれいに咲いています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花カイドウも、数輪咲き始めました♪

 

娘のの記念樹に植えてだいぶたちますが、毎年楽しませてもらっています(^^♪

 

 

 

 

 

この季節、一番春らしく色々なお花が楽しめる時期ですよね

又、ご入学やご卒業など、お祝いの季節でもあります(^^♪

お祝いに合わせて、記念樹をご家族でお選び頂くと、毎年の記念になりますよ(^^)/

ぜひ、思い出とともに、毎年お楽しみください(*^-^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます。

 

                           SHIHO

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です