御卒業☆ご入学祝い☆退職・転勤☆先生などへのお礼にも!

こんにちは♪

 

本日も気持ちの良い陽射しに恵まれ、グリーンファームは元気に営業しております☆

 

 

切り花では、ご卒業や御入学、退職や就職のお祝いなど、人生の節目にふさわしいお花をお作りさせて頂いております。

お世話になった学校の先生や恩師の方などに送られる方もこの時期多いかと存じます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい花束や、華やかなアレンジメントなど、ご希望に合わせてお相手さまをイメージしながらお作りさせて頂いております。

 

 

 

 

 

又、送別や、お引越しなどの方には、お持ち帰りの簡単な、プリザーブドフラワーや、ハーバリウムなどもご好評いただいております。

 

 

 

生花コーナーには、桜を始め、スイトピー、チューリップなど春のお花が沢山並んでいます(^^)/

 

又、只今フリージア、ダリアなど、お買い得のお花もご用意しております(*^-^*)

 

ダリアは2本で380円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フリージアは5本で380円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーネーションは5本で380円!!

 

 

と大変お安くなっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れ次第終了のお品や、価格の変更もございますのでお早めに是非どうぞ!!

 

 

 

私のお気に入りはこちらのダリア、ピンクダイヤモンド♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのグラデーションが、華やかながらも春の装いになっています(*^-^*)

 

花束や、アレンジメントに入れて頂くと、とーっても可愛いですよ!!(^^♪

 

 

 

 

イメージやご予算に合わせて、お任せでお作りも致しますし、ご自分で売り場からお選びいただくことも可能です(^^♪

 

お近くのスタッフにお気軽にお声がけくださいませ(*^-^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

                                     SHIHO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です