オーストラリア花木 入荷しました(^^)/♪

こんばんわ

三寒四温、気温の変化がありますが皆さんは体調崩していませんか?

花粉症も始まっているのでお気をつけくださいね

 

そんな中、植物の展示会なども終わって

グリーンファーム金沢本店にはいろんな植物が入荷し始めてきました~♪

 

今日は昨年も大好評だった

オーストラリア花木のご紹介です!

 

こんな感じでいろいろ入ってきました~♪

 

 

もっとアップにしてみましょー

リュウカデンドロン サマーサン

一目惚れしちゃうくらいの可愛い色ですよ♪

 

 

セルリア プリティーピンク

すごい花つき!!

 

 

セルリア ブラッシング ブライド

同じセルリアでもこちらは清楚感があります

 

 

リュウカデンドロン アミー

ラベルではもっと赤いけど今はまだ黄色っぽい?!

 

 

グレビレア

プーリンダ ローヤルマントル

なんか虫みたい?!

いつもながらちょっと変な花が好きな私は

コレが一番興味ありました!!

 

 

他にも入荷していますので

是非一度見に来てくださいねー

 

HIRATA

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です