ファンキーな◯◯入荷しました★

こんにちは😊

 

ここのところ良いお天気が続いていますね😊

週末は雨の予報・・・ですが!元気にまいりましょう!😁

 

鉢花コーナーは少し売場変えを致しました😊

『春の鉢花』たくさん揃えております😊

 

寒さに強いもの、開花期が長いもの、色々ありますが、

「我が家のこんな所に置きたいけど何が良いのだろう・・・」

「プレゼントにピッタリの鉢物が欲しい!」など

困った時はお気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ♪

 

多肉植物・サボテンコーナーには

「モロタナーセリーさん」のサボテンたくさん入荷しました!

 

「カクタスYUU」さんのハオルチア・オブツーサも入荷しております!

 

こちら限定1鉢「大紫オブツーサ」 7800円!

 

その他にも

「ユーホルビア ハリネズミ」

このフォルム・・・じっとみているほどとても可愛いんです。

ちょっとファンキーな感じもします。

 

多肉植物、サボテン売場も覗いてみて下さいませ😊

 

 

そして『春植え球根』少しずつですが入荷しております!

 

写真はスカスカですが😓本日も入荷しております!

ダリア・グラジオラス・サギソウなど。

 

これからどんどん入荷予定です!

入荷情報は「鉢花スタッフ」までお尋ね頂ければ解りますのでご相談下さい!

 

 

皆様のご来店、お持ちしております😊

 

まつこ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です