お花ギフトの問い合わせ多数!瀬谷の園芸店あい菜フローラ

お花のギフトならプロにおまかせ!

お花のプレゼントは誕生日や退職祝いにピッタリ!

世界で1つしかないオリジナルアレンジなら、もらった人を特別な気持ちにさせてくれます。

 

しかし専門の知識がないと、お祝いに適さないお花を使ってしまったり、お花の持ちが悪いアレンジになってしまうこともあります。

 

グリーンファームあい菜フローラ店なら有資格者多数

当店にはグリーンアドバイザー、ハンキングマスターといった、お花のプロが多数在籍!

どちらの資格も、知識はもちろん実務経験がなければ取得できません。

 

確かな知識と経験のあるスタッフが大切な人への贈り物をサポートさせていただきます!

 

ギフトに喜ばれるお花

花束

花束はちょっとした記念日からお見舞いなど幅広いシュチュエーションで喜ばれるギフトです。

 

値段やサイズに応じて、大きな花束からミニブーケまでご用意しています。

 

バスケットフラワー

花束は持って帰った後に花瓶に生け替える必要がありますが、バスケットフラワーならそのまま飾ることができます!

 

また、花束よりも大きくすることができるので、表現できる幅も広がります。

 

 

瀬谷周辺でお花のご注文ならグリーンファームあい菜フローラ店へ

当店ではお花のギフトのご注文承っています!

店内では常にお花のアレンジを作っていますので、お気軽に実物の作品を見学していただけます。

 

>グリーンファームあい菜フローラ店へのお問合わせはこちら