一休み♪

こんにちは。

本日はお休み、年末へ向けて忙しくなる前の一休みをさせていただいています。(*^^*)

 

 

せっかくなので久しぶりに、ブラブラと近所のお花を探してみました♪

皆さんの近くではどんなお花が咲いていますか?(*^^*)

 

我が家の近所では。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウテイダリア。少し遅いですが、綺麗に咲いていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風で倒れてしまった枝にも綺麗に咲いていました(*^^*)

 

そして、10月桜も!

春に咲く桜と違い、花付きは少ないのですが、長い期間咲いていますよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、水仙も咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

切り花部では、これから一年で一番忙しい年末に入

ってまいります。

 

皆様に素敵な年の瀬を

過ごして頂けるよう、沢山のお花をご用意してお待ちしております☆

 

 

 

 本年も大晦日まで

 

 

(31日は16時まで)無休で営業致します!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

 

 

 

SHIHO

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です