品評会 受賞シクラメン 入荷しました☆

こんばんは☆

 

今日も寒~い1日でした!

 

明日から12月!!早いもので、今年も残り1ヶ月となりますね。

 

気が付いたら、あっという間に新しい年を迎えているのでしょうか。

 

忙しない時期ですが、少しでもリフレッシュがてら、お店を覗きにいらしてください♪

 

年末、そして新年に向けて、鮮やかな花物やお飾りなど入荷しております😄

 

忘れちゃいけない「Xmas」にぴったりのポインセチアや

Xmasグッツも揃えておりますので、是非見に来て下さいね☆

 

本日は、お花の入荷日。

昨日、お花の市場で行われた『平成29年度全国花き品評会 シクラメン部門』にて賞を

受賞したシクラメン達が、たくさん入荷しました♪

 

 

株が充実していて、花上がりも見事なシクラメン、入荷しております!

数に限りがありますので、気に入ったシクラメンがあれば即決をオススメ致します😄

 

SUNTORYさんの『セレナーディア』も入荷しております!

1鉢4500円にて販売しております。

 

 

この他にもたくさんシクラメン揃えております😊

 

お歳暮に、プレゼントに、ご自宅用に、自分へのご褒美に😍

お気に入りのシクラメン、探されてみて下さい♪

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

まつこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

シクラメン品評会 2017
未分類

次の記事

あい菜入荷情報!