シクラメン鉢花 続々入荷中!

こんにちは😊

 

本日は、陽射しが暖かくてお出かけ日和の1日ですね~♪

 

店内も賑わっております!😊

 

鉢花売場には、これから続々入荷予定の『シクラメン』

 

入荷しておりますよ~

 

 

こちらは『シクラメン アンジュ』

上向きシクラメンで珍しく、コンパクトなサイズが魅力的なシクラメンです。

シクラメンの育種家 大栄花園の高橋さんが作った『アンジュ』

『アンジュ』はフランス語で『天使』を意味するそうです♪

そんな名前がぴったりで、とてもとても可愛らしいシクラメンです!

 

 

続いて『リトルマタドール』

名前も印象的ですが、お花も個性的な咲き方のシクラメンです。

濃い濃い赤色が印象的ですよ~

 

そして 『フェアリーピコ』

 

思わず『かわいい~』と言ってしまうぐらいに可愛い可愛いシクラメンです😍

丸弁の小輪の花は内側が濃いピンク、表側がソフトなピンクで

花がたくさんあがってこんもりと咲くので、

花持ちも良く、楽しめます♪

 

気になるシクラメンはありましたでしょうか?

この他にも続々入荷中!

 

19日(日)より数多く、入荷予定となっております😄

是非お気に入りのシクラメン、探しにきて下さいね♪

 

皆様のご来店、お待ちしております😊

 

まつこ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です