ハボタン来ました!

今日は予想外の朝から雨です。風も強くやや荒れ模様の一日になりました。

明日からはまた晴れる予想ですのでぜひグリーンファーム金沢店にお越しください!

さて秋から冬に向かうこの時期にこちらの商品が本日入荷です!


 

 

 

 

 

 

ハボタンが待望の今季初入荷です!

こちらはティアードハボタン。昨年大人気だったイチオシです。

特徴は波打ったような葉っぱ。エレガントな雰囲気で寄せ植えで活躍してくれます。色も鮮やかできれいですね。

 

 

 

 

 

 

定番の丸葉、チリハボタンも入荷しました。色や種類も豊富に揃ったのでぜひお確かめください!

そしてスタッフ一押しのハボタンがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

ハボタン「光子」シリーズも入荷しました!

何と言っても葉っぱの光沢がすごい!インパクト抜群のハボタンです。寄せ植えの主役におすすめです。

明日からもどんどんハボタンは入荷してくる予定ですのでご期待ください!

(W)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です