梅の花がキレイな季節です(*^^*)

こんばんは!

これからの時期は花木の花が美しい季節ですね。

お店の庭木コーナーでは今は

花梅や実梅の花が咲き誇っています。

IMG_3651

IMG_3655

IMG_3653 (1)

IMG_3658 (1)

これからの時期、寒いですがちょっとだけ季節を感じに

外売り場庭木コーナーに足を運んでみて下さいネ(*^^*)

HIRATA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です