スタンド、アレンジメント♪
おはようございます♪
寒くなったり、暑かったりと、移ろいやすいお天気が続いていますね。
グリーンファームスタッフも、体調管理に気を付けながら、
お花を出したりしまったりと、工夫して頑張っております!!
さて本日は、最近作らせて頂いた開店のお祝いスタンドや、大型のアレンジメントをご紹介させて頂きたいと思います♪
お客様のご要望に合わせて、華やかなものから、シックなものまで
ご予算に合わせて作らせて頂いております♪
こちらは全て大型スタンドです。
モダンに華やかに、垢ぬけて☆
というご要望に合わせてお作りさせて頂きました!!
そしてこちらは、大型のアレンジメントフラワーとなります♪
テーブルなどに置けますので、お店のカウンターなど、
室内に飾られたい場合には、こちらもお勧めです(^^♪
そして。。。。。
可愛い♡♡♡型です♪!!!
他にも、バルーン付きなど、ご要望にできるだけ合わせて
お作りさせていただいております。
お気軽にアレンジメントカウンターにお立ち寄りくださいませ(^^♪
SHIHO











