秋の装い☆

おはようございます♪

 

暑くなったり、肌策くなったりと、毎日天気予報が欠かせない日々が続いていますね。

 

先日10月3日は、暦の七十二候では、水始涸(みずはじめてかるる)。

 

田んぼの水が涸れ、稲の収穫の始まりを表しているそうです。

黄金に色付いた稲穂が、本格的な秋をイメージさせてくれますね。

 

 

 

 

グリーンファームの各部署も、すっかり秋の装いになってきています。

 

切花部では、清里から、素敵な秋のお届け物です。

 

 

15-10-04-17-56-18-866_photo

 

 

 

15-10-04-17-56-32-204_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原で咲いた新鮮なお花達をドライにして、花束にしました。

新鮮な状態で、乾燥させているので、とっても鮮やかです(*^^)v

 

 

 

15-10-04-17-56-52-198_photoサイズも2種類ご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1束、1束、色味が微妙に違っていますので、お好きな束をお選びくださいませ♪

 

 

 

 

そしてもう1点、秋の装いを☆

 

 

 

 

15-10-04-17-57-52-600_photo HAPPY HALLOWEEN!!

 

 大きなおもちゃかぼちゃ、文字入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一言あるだけで、雰囲気抜群♪ 盛り上がりますね!

 

2Lと呼ばれる、大きなサイズで4800円となっております。

 

 

 

こちらは、来年のご予約も承れます!!

お好きな、メッセージを可愛いかぼちゃに、入れてみませんか?(*^^)v

 

 

ハロウィンのイベントや、店舗様にもぴったりかと、存じます♪

 

 

15-10-04-17-58-04-488_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、色々秋の装い、ご準備しております♪

是非、ご来店してご確認くださいませ♪

 

                                   SHIHO

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

今週のグリーンファーム