カボチャのチャチャチャ☆

今日はカボチャ市でした(*^_^*)

いろいろなサイズのカボチャがたくさん入荷しております!!

 

IMG_20151002_190247~2_20151002190853

愉快な顔してますね(笑)

お買い上げいただいた方には、フェイスシールもプレゼント中♪♪

手のひらサイズのカボチャは、数があればあるだけカワイイ!!

 

 

IMG_20151002_190257~2_20151002190900

ちょっとしたバケツ程のサイズもご用意しております!!(*^^)v
こちらはくりぬいてつくる、カボチャランプに最適ですね(^O^)/

 

IMG_20151002_190308~2_20151002190923

売場にも置いてみました☆↓

4つ置きましたが、さっそく1個売れてしまいましたね(笑)

形の良いものは、争奪戦です!お早めに!!!(@_@;)

IMG_20151002_190519~2_20151002190757

 

さらに、花つきのダリアも入荷しました!

IMG_20151002_190418~2_20151002190930 IMG_20151002_190451~2_20151002190936

1鉢980円(本体価格)です☆

発色がとても良い!!

つぼみもたくさんついてますので、まだまだこれから長ーく楽しめますよ!!

ぜひ売場で直にご覧になってくださいね♪

皆さまのご来店心よりお待ち致しております!!

あお

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です