シルバーウィークに向けて♪

おはようございます。

 

各地に被害をもたらした長雨、その後は一転して蒸し暑さが戻り。。。

お花にも人にも、厳しいお天気が続いています。

各地の被災状況などを聞くと、自然は大変厳しいものだと改めて考えさせられます。

 

せめて、シルバーウィークはどうか穏やかなお天気に囲まれて過ごしたいものですね。

 

 

先日も胡蝶蘭やかぼちゃなど、ハロウィンや敬老の日のご紹介をさせて頂きましたが、

グリーンファームではスタッフ一同、お天気に負けないよう、元気に頑張っております。

切花部では、シルバーウィークに向けて、今日から全員出勤で準備をさせていただいています!!!

 

 

15-09-13-17-05-13-948_photo

 

 

 

15-09-13-17-05-22-246_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、押し花もご用意しました!!

世界に一つ!!グリーンファームオリジナルです♪

 

15-09-13-17-05-45-221_photo

 

 

 

 

 

 

 

プリザも色々ご用意しております♪

 

 

そして。。

 

15-09-13-17-03-38-459_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆この季節ならではのお月見束☆

 

秋の風情を是非お楽しみください(*^^)v

 

 

 

ほかにも、お彼岸に向けて、仏花はもちろんのこと、洋花も色々仕入れる予定です♪

お楽しみに♪

 

                             SHIHO

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

今週のグリーンファーム
未分類

次の記事

敬老の日ウィーク☆