★☆新設!ハロウィンコーナー☆★

皆さまこんばんわ!

夕方のゲリラ豪雨にはびっくりしましたねー

雨が降り出したと思ったら声も聞こえないくらいの土砂降りっ!

ゲリラ豪雨、突風のニュースをよく見ますが

今日の豪雨もニュースのなるのかな?

さてさて、本日は早くもハロウィンコーナーをご紹介!

DSC_0718

年々人気が高くなっているハロウィンですが

今年も当店ではハロウィンを盛り上げる雑貨を大量入荷!

早速お店に顔を並べておりますよ♪

DSC_0723

DSC_0719 DSC_0720 DSC_0721

DSC_0726 DSC_0725 DSC_0724

どうです?可愛いでしょ?

実際に見るともっと可愛いですよ(笑)

是非お散歩がてら見に来て下さいねー

きっと連れて帰りたくなる子たちばっかりですよ!!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です