秋植え球根、続々入荷中!

こんばんは♪

 

今日も暑い1日でしたね~

 

明日の午後は、低気圧や前線の影響で雨が降るそうですよ。

 

予報では何日か雨が続きそうです。

 

お庭の水遣りは少し楽になりますが、雨が続くのもなんだか気持ちが晴れ晴れしないですね。

 

グリーンファーム本店、少しずつ秋のお花が入荷しております!

 

そんな気分も吹き飛ばしに、ぜひいらして下さいね♪

 

 

 

先日お伝えした「秋植え球根」

 

売場が揃い始めました!

秋植え球根売り場 2015  

 

 

 

 

 

 

 

水仙、クロッカス

 

秋植え球根売り場 2015

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリ、アネモネ、ラナンキュラス、

 

そして・・・・・

お待ちかね、チューリップ!!!

1球売りのバラ球入荷しました!

チューリップ球根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら富山産チューリップ。

この他にも、赤、黄色、赤に白などなど、今年も盛りだくさんにご用意しております♪

 

たくさん買うとお得です♪

1球  58円

10球 540円

30球 1500円です!

 

寒咲水仙球根

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら日本寒咲水仙。

1球 98円です。

植えっぱなしOKな早咲き水仙です。

冬の厳しい寒さの中で咲く姿から「雪中花」とも呼ばれます。

開花は2月頃!

 

 ぜひ売り場でご覧下さい!

皆様のご来店、お待ち致しております♪

 

まつこ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です