★☆11/16本日の店内情報☆★

皆さんこんにちは!

クリスマスまで一か月ちょっと

ちらほらライトアップされているお庭を見かけるようになりましたねー

皆さん今年のクリスマスのご予定はお決まりですか?

 

さて、本日の店内情報!

DSC_0620

↑シクラメン、ポインセチア大量入荷!

ツリー仕立てのポインセチアもありますよー

DSC_0622 DSC_0623 DSC_0624

↑ウサギの形をしたビオラ。寄せ植えにしても可愛いですね!

DSC_0626 DSC_0627

↑バラ咲きのジュリアンも綺麗でしょ♪

左はマスカットのジュレ。右はイチゴのミルフィーユ。

・・・お腹がすいてしまう名前ですな。。。

DSC_0630

↑店内装飾師Y氏が作った寄せ植え。

今日は寄せ植えに励んでおります(笑)

DSC_0635 DSC_0634

↑クリスマス雑貨は人気のものから完売が出てきております。

ご利用はお早めに!!

DSC_0633 DSC_0632

 ↑もちろんクリスマス以外の雑貨も健在です(*^▽^*)

 

以上。次回更新もお楽しみに!

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です