ウサギのビオラ入荷しました!

みなさんお待ちかねのウサギの形をしたビオラが入荷しました!

昨年はほとんど入らなかったのでお客様のご要望もあり、今年は色々入れてみました。

人気の高い見元園芸さんのラビットタイプのビオラシリーズです。

今年は2014年新品種も4つ入りました。本日入りたてほやほやです。

なので、新品種をご紹介します。

 

IMG_2555

 

 

 

 

 

 

 

 

「ときめきリリアン」

 

IMG_2558

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミッシェルの旅立ち」

 

IMG_2560

 

 

 

 

 

 

 

 

「胸キュンアイリーン」

 

IMG_2562

 

 

 

 

 

 

 

 

「空飛ぶうさぎ」

 

上の花びらがウサギの耳のように長くかわいらしいビオラです。

名前もユニークで、それぞれ色からイメージができ、物語になりそうです。

 

IMG_2565

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベルもかわいらしいですね。ひときわ目を引きます。

花は3cm前後で小さいですが、寄せ植えや小鉢に植えたり楽しみ方はいろいろ。

他にも何種類かはいっているので、お好みのタイプを探してみてはいかがでしょうか。

でもいろいろ集めたくなっちゃいますね。

IMG_2568

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにウサギ以外にもコアラもあります。「ピンクコアラ」です。

 

今回入荷したのはそれぞれ1ケースずつなので、数に限りがございます。

お早目のご来店お待ちしております。

 

ささ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

有島先生のバラの講習会
未分類

次の記事

本日の花苗コーナー