ハロウィンを楽しもう!&秋植え球根 水仙編

ハロウィンって私が子供頃は全然何もしなかった気がしますが、ここ数年、どんどん楽しむ機会が増えてきましたね

イベントも多くなってきたからかなー

お店にもハロウィン風のリースやカボチャを各種販売しています!

かぼちゃは小さいものが180円~ 大きいものは980円~

かぼちゃに貼れる顔シールもありますので、お買い上げの際は生花カウンターまでお声おかけください!

 

IMG_3269IMG_2045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、球根売り場も充実してまいりました!

IMG_9217IMG_1327

 

 

 

 

 

 

 

 

水仙はなんと70品種以上の品ぞろえ!

こちらはなんと2球で1280円の中心部がグリーンになるグリーンパール。すぐ売り切れてしまうかも!?

IMG_0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原種系の水仙、ゴールデンベル。花が漏斗状になります。

IMG_2761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が素敵なディアラブ。中がフリルのピンク色で比較的新しい品種です。

 

IMG_8850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の中心が赤になるカップ咲デコイ。赤色は日照により色が鮮やかになります!

IMG_7502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも袋詰め以外に日本水仙のバラ球なども販売しています。

球根全般、今週、来週あたりが品ぞろえ豊富なんでぜひご来店ください!

Maki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です