今週末の講習会の案内です♪

こんにちは!

すっかり朝も晩も寒くなってきました。

過ごしやすいですが、季節の変わり目で体調も崩れやすいですね。

皆様、お気をつけ下さい。

 

さてさて、今週末の講習会をご紹介します!

明日28日(土)

10時半~ ベゴニアフォーチュンでつくる「ハンギングバスケット講習会」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベゴニアフォーチュン 赤 黄色 写真

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが実演致します!

 

 

15時~

育て方も教えます!「エアプランツを使ったアレンジ教室」 定員10名 2000円

カラーサンド エアプラ 講習会案内 店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらまだ受付ております!

こんな素敵なアレンジが楽しめてお持ち帰りも出来ちゃいます♪

お申し込みは鉢花カウンターにて★

 

明後日29日(日)

10時半~ 「山野草を使った秋のコケ玉教室」 定員10名 1000円

15時~  本格的につくろう!「カラーサンドを使ったハイドロカルチャー教室」 定員10名

3000円

こちらもまだ参加者募集中です!

 

チューリップ 球根 売り場 アン

 

 

 

 

 

 

 

こちら、鉢花コーナー、チューリップ球根、盛りだくさんです!

秋植え球根、人気のアンジェリケなど、お早めにお買い求め下さい♪

 

MATSUKO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

チューリップ大集合