テレビで話題のムーンダスト&レインボーカーネーション

こんにちは。

朝から暑い横浜です。

 

「母の日は、お母さんの好きなスイーツやアクセサリー、洋服ね。」と決めているお嬢様方へ。

ちょっと、カーネーション1輪添えるだけで母の日気分がグットUPします。

そこで、

先日テレビで紹介されていたカーネーション「ムーンダスト」です。

コチラはサントリーが開発した紫のカーネーションです。本物の色です。

テレビで1本680円!!と紹介されていたとかいないとか。

当店は。カスミ草入りでなんと「480円」です。数量限定お早めに!

 

FJ310366

 

 

そして、コチラも毎年話題のレインボーカーネーション。人工的に染めています。

こちらも数量限定。本当に20本しかありません。バイヤーがやっと仕入れてくれました。

 

 

FJ310365

 

そして、そのまま飾れる花束「プケット」下に簡易的に水が溜められるようになっています。

FJ310363

 

母のに日送るのはやっぱり「花でしょう!!」

Natstu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です