ミニアマリリス 「赤だるま」♬

 

こんばんは(^-^)

今日、明日と天気が大荒れですね。

雨の日は気分も落ち込みやすく、ブルーな気分になりがちです。

そんな時は、色とりどりのお花をみて癒されましょう♪

 

鉢花コーナーには・・・

アジサイ 売り場 写真②

 

アジサイ 入荷しています♬

 

アジサイ 売り場①

 

お値段 1980円~2980円 です。

色が ピンク→グリーン→グリーン&レッドと色が変化していく

「ジューンブライド 」

など、プレゼントにもオススメ商品です。

 

ただいま鉢花コーナーでは、

ミニアマリリス 「赤だるま」 入荷しています!!

球根アマリリス 赤だるま 写真

 

なんとミニサイズのアマリリス!!ネットではもう完売だそうです(´Д` )

数に限りがありますので、お早めに!!

1鉢、1580円です♬

球根 赤だるま アップ写真☆★☆★☆★☆

苗コーナーでは

トマト 売り場 写真

 

野菜苗、入荷しています。こちらはトマトコーナー

 

なす 売り場 写真

 

こちらはナスコーナー

 

ピーマン 売り場 写真

 

こちらはピーマン コーナー

 

接木苗は中旬頃を予定しております。

もう少しお待ちくださいませ(^-^)

 

MATSUKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です