可愛いファンシーグッズ

こんにちは♪

今日はお店の可愛いファンシーグッズを

色々とご紹介します♪

アリスチシャネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスのチシャネコいたずらっぽい顔がとっても可愛いです!

アリス時計うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アリスの時計うさぎです。こちらもチシャネコとセットで置くと

とっても可愛いです♪

ミッキー&ミニー

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー&ミニーの置物です。お庭のちょっとした所に飾ると可愛いです。

ドナルド

 

 

 

 

 

 

 

 

ありそうで、なかなか無いドナルドの置物。ちょっとふてくされた感じの

表情が良いです♪

クッキー敷石

 

 

 

 

 

 

 

 

踏むのがもったいないぐらい可愛い、クッキー型の敷石。

色々な種類のクッキーを並べて敷くと、お庭のちょっとしたアクセントになります!

リス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いフォルムが可愛いリスの置物。大小セットで飾ると

さらに可愛いです

他にも、たくさんの可愛いファンシーグッズが入荷しております!

ぜひ、お散歩ついでにお店に遊びに来てください♪

hanae

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です