サボテン・多肉植物講習会が週末にあります!

天気予報は曇りだったのに、雪が降っている金沢区です

屋根の上は積もっているけど、道路はまだ大丈夫みたい・・・

帰り道、転ばないようにみなさんお気をつけ下さいね

さて今週末 2月23日土曜日

栃木県にありますモロタナーセリーさんがご来店!

「サボテン・多肉植物講習会」があります

①10:30~ ②15:00~

の2回、下記の様なサボテンの寄せ植えがなんと1000円で出来ちゃいます!!

IMG_2899

モロタナーセリーさんから入荷している多肉植物やサボテンをはじめ、

その他にもかわいいものから珍品まで、ただいま品揃え豊富に入荷しています!

IMG_1281

IMG_7170

サボテン、多肉植物に興味のある方、はじめたけどわからない事がいっぱいある方は

ぜひ、この機会にご質問してみてくださいね。

また、今、東京ドームではラン展が開催されています。

お店にも少し珍しいランが入荷し始めました!

こちらは富貴蘭と長生蘭。

IMG_4626IMG_3177

 

蘭も多肉植物も2月~3月にかけて、いろいろ入荷しますので、

マメにご来店してみてくださいね!

Maki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あい菜ふぁーむ

前の記事

まだまだいちご