残り二日

おはようございます。

あいにくの雨の横浜です。

もーいくつ寝ると~♪小さい子が歩きながらうたっていました。^。^

あと2回ですよ~。

 

スッタッフがひとつひとつアレンジしたオリジナルお正月アレンジです。残念ながらダルマの赤は完売しました。

1000円アレンジ。

 お玄関用、自分用、寝室用、お手洗い用、どこにでも置けちゃう「ちょこっとアレンジ」を急いで確保! ヘビのかわいい器もあります。(戸塚のブログをみてね)
入院中や施設にいる、おばあさん、おじいさんにも邪魔にならないサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、2000円~1万円まで取り揃えてお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花瓶に挿すならこちら。盛り花1800円~5800円までとりそろえております。

ちっちゃい1000円盛り花もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは仏様ようのお花です。仏壇、お墓に580円からあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Natsu

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です