お正月ブギウギ!!

年末でいっ!

クリスマスでいっ!

って言ってる間に、

正月でい。

グリーンファームはもう、お正月でいっぱいになりそうじゃねーか!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月飾りは過去最高の品揃えだ、「どれにしようか?」なんて、悩んじゃいけねー!。

ぱっと見て、はっとなった物を、ぱっと選ぶのがコツってもんよ。

悩んでるうちに正月が来ちまうって~程の品揃えだ、さー、さー、早くお店にまいらんしぇーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も自作の巨大龍がお飾りを見守ってるぜ~っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁起がいいじゃーね~かっ!なー、おいっ。

さー、門松もどんどん入荷だっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ~、すげー、量じゃね~か、おいっ!

綺麗な姉さん方が袋詰めに追われてやがる。

よし、一丁~手伝うとするかっ!

「え?」

邪魔だからいらねーって!

かーっ!こりゃー、まいったねー、

さすが、グリーンファームの姉さん方だ!

たくましいじゃーねか、なー、おいっ!

さー、正月揃えるなら、こりゃ、もー、グリーンファームで決まりだなっ!

 

ブラックドッグ・セレナーデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あい菜ふぁーむ

次の記事

紅芯大根