シンビジウム生産者訪問してきました

本日はシンビジウム生産者を訪問してきました

横浜にある折本洋蘭園さんです

見渡す限りのシンビ・シンビ・シンビ・・・まだ、満開ではなく、蕾に色がではじめた頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

曲げているシンビを中心に生産されており、12月中旬頃からドンドン出荷が多くなるそうです。

毎年、入荷がありますが、傷1つないキレイなシンビジウムです。

今日ご主人にお会いして、丹精こめて作られていることがよくわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にきれいですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢店にも徐々にシンビジウムの入荷が始まっています。

もちろん、折本さんのものも随時入ってきていますよ

11月30日までお歳暮早期発送サービス(宅急便料金が980円)を行っていますので、ぜひ起こし下さい!

Maki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です