夫婦円満の秘訣!11月22日はいい夫婦の日♪

知ってますか?

11月22日は「いい夫婦の日」って。

まだ認知が低いとは思いますが、とってもいい日だなーと私は思います

 

昔はあんなにいろいろプレゼントをくれたのに、結婚後はさっぱり・・・

奥様もご主人様もお互いを本当は大切な人と思っているのに、なかなか恥ずかしくて、

「ありがとう」とか「好き!」と言葉にできない・・・。

母の日もあるけど、どちらかというと子供と一緒にあげる感じになっちゃう。

 

記念日じゃない日にもらうプレゼントってちょっとしたものでもすごく嬉しいですよね

これこそ夫婦円満の秘訣の1つでだと私は思います。

ということで、22日に便乗して、

みなさんも大切な奥様や旦那様に感謝の気持ちと愛をこめてお花を贈ってみませんか?

 

 私のオススメはミディー系のコチョウラン

 鉢も陶器でバラの絵が描いていてお花好きの奥様にピッタリです!

 

ルクリアもオススメ!ボリューム満点でまるで花束をもらったような気分になります。

今年新品種のプリンセチア クリスタルスノーもオススメです。

今までにない白い苞のポインセチアです。

限定25鉢ですのでお早めに!

 

ご予算に応じて生花の花束やアレンジもお作りできますので、ご相談くださいね!

Maki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

いよいよ明日!
未分類

次の記事

バラのイベント