クリスマスリース販売中!

今日はへんな天気でしたね

でも異常気象続きで、だんだんこんな変な天気への驚きが減ってきました

人間の感覚って怖いですね・・・

そろそろ、いろんなところでクリスマスの気配をすこし感じ始めているかもれませんが、

お店にもクリスマスリースが入荷しています!

ほら!こんなにいっぱいあります!!

 

 

 

 

 

 

 

また11月に入るともっとクリスマスっぽいものもでてきますよ!

プレゼントにもご自宅にもピッタリなんでお早めに素敵なデザインをGETしちゃいましょう

 さて、今が旬のユリ球根の中でもとりわけ大きい花がこのゆり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビッグブラザー!なに!?この大きさ!!

写真では子供の顔より大きいけど本当かしら?!

今秋は5袋しか入荷していませんので、買えた方はラッキーです!

Maki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

今日の庭木コーナー