ハローウィン

こんにちは。

やっと秋らしくなりました横浜です。秋になると横浜には豪華客船がたくさんやってきます。マンションみたいです。

こちらはイタリアの「コスタビクトリア」。中国の人がたくさん乗っていました。一度はのってみた~い?いや、いや、怖いです。。

さて、金沢店のカボチャコーナー!♪

 

バイヤーオススメの「恐竜の卵」ガオ~!と生まれるわけではありません。

 

 

 

顔のシールもついてます。

 

 

アレンジと組み合わせてもかっわい~★ ハスの実がちょっと怖い?

 

 

アレンジにそのまま置くと、オアシスが濡れていて腐るのでこんな技↓

細い針金で足を付けてさします↓

 

 

ちょっと変わった花の紹介です

 

 

左の花は「レッドワタラ」

 花束にしたらめずらし~!と喜ばれること間違いなし! 

右の花は最近人気の「リュウカデンドロン」の赤。ハナビラにハートのマークが入ったものです

全体の感じはこちら↓

超キュートでしょ?クローバーもあります。二度と入荷はないそうです。超レアね~。

 

赤い所は花びらで名無くて葉?ガク?なので長持ちします。

最後にこれまた、かっわい~!!のが入ってきました。これもなかなか入らないので早い者勝ちです。↓

★ブルースター★↓ 丈が短いのでブーケの花束にぴったり。

 

オレンジや、淡い黄色などと組み合わせるとさりげなく引き立ってかわいい~

Natsu

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あい菜ふぁーむ

前の記事

ホクホク♪
あい菜ふぁーむ

次の記事

ぽろたん栗