アドバイスカウンターが出来ました!

台風も去り、よーやく涼しくなるのかしら・・・と思っていたら29℃!?

夏が長いですね

まだガリガリ君が美味しいです

さて、今日、グリーンファーム金沢店にアドバイスカウンターというものが出来ました

ちなみにこの台すべて店長の手作りです!すごい!!

虫や病気について、野菜の作り方、庭木の管理、売り場の場所、入荷情報など

いろいろな質問に最善を尽くしてお答えいたします

生花カウンターの横ですので、お困りの方がいましたら、こちらまで足を運んでください!

 

秋植え球根も売り場にほぼ勢ぞろい!!

そして球根講習会が10月14日(日)にあります

10時30分~ 初心者でもよくわかるパンジーとビオラと球根の寄せ植え

15時30分~ 挑戦してみよう!球根3層植え

そして2回目の講習会のあとには豪華!?景品があたるじゃんけん大会もありますので

お楽しみに!!

 

Maki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あい菜ふぁーむ

次の記事

浜かき入荷