む、む、むずかしいじゃん! 

こんにちは。

あついですね~

 

キャンドルを作ってみました。

お子さん達が作っているのでかんたーん!と思ったのが間違い

う~ん。むずかしい。

砂に模様をつけたり、するのが難しかったですね~

センスも問われますし。。

器と中に入れるガラスの置物を選びます。これがたくさんあって得選ぶのがむ、む、むずかし~

ニョロニョロみたいなの3つとおやこのクジラにしました。

1個は基本料金1200円に含まれています。

1個追加ごとに200円かかります。ので合計1800円のよてい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=_lrIRzg9UpE[/youtube]

キャンドルの芯をいれたら砂をいれていきます。

「かわいいのがいい~」という外野からの要望にお答えしてピンクの砂をチョイスしてみました。らしくない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みていると色んな模様にしたくなります。 にょろよろは2匹しか入れられませんでした。

ビー玉は1個まで基本料金。カイガラは何個でも使えます!!

月と星の模様を入れたかったのですが、たまごと五角形になってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリー?ろう?をいれたら完成です!! 固まるのをじっと待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デキター!!1600円なり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと砂が 多かった。また次が作りたくなるのは私だけでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

Natau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あい菜ふぁーむ

次の記事

夏の定番!