熱帯植物フェア開催中!

あまり夏っぽくない夏が真っ盛りsunの横浜。

金沢店にもこの時期ならでは・・・のちょっとマニアックな観葉が入荷しましたのでご紹介!

置いてる場所はめだか・鈴虫売り場の近くデースfish

 

アンスリウム レッドリーフ

迫力のある大きな赤みがかった葉。存在感があります!

 

ディコリサンドラ シルシフローラ

青花の観葉は珍しい。花をアップにしようとしたらピンボケしちゃったsweat01

ほんとにキレイな青色の花ですheart04

 

カラテア ビカジュー

ぴかチュー??ではないですが、カラテアらしい葉っぱと、今は花が咲いていて葉っぱ以外も楽しめます!!

 

 

フリーセア3種とカザリシダ

左下のフリーセアは「なんだこれは?!」と思うぐらい伸びきった花が咲きつつ入荷してきました。

 

大型観葉ですが、存在感のある1点ものばかり!

他の家にない植物が欲しい・・・とお探しの方必見ですeye

今月31日には観葉植物全品2割引きセールもありますのでお見逃しなくhappy01shine


Maki

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

無料 写真教室