今週末の講習会!

でェ~い~ご~♫ の花が咲いております。

グリーンファーム戸塚店です。

庭木のスタッフはみんな、デイゴが好き。

南国の植物なので、横浜の寒さに耐えられるだろうかと毎年ヤキモキ。

新芽が出てきたよ! 花が咲いたよ! と報告しあうのがお約束なのです。

 

 

 

さて、明日から3連休ですね!

まだ梅雨も明けきらない感じですが、『海の日』と聞くと、夏来たなあ!と思います。

今週もやります、週末講習会!

 

7/14(土)~16(月祝)

11:00~14:00

ゼリーキャンドル作り体験

材料費1200円~

カラフルな砂や、好きなガラス人形で、自分だけのキャンドルを作りましょう!

 

ガラス人形は色々あります!

 

 

 

 

そして午後の講習会は15:00~

 

14(土)

観葉コケ玉講習会

講習費500円 

※定員あと1名で〆切!!

 

 

15(日)

レモンが酸っぱくないミラクルフルーツ体験

参加費無料

 

 

16(月祝)

プリザーブドフラワーアレンジ教室

講習費1500円

※好評につき定員〆切、ごめんなさい!!

29(日)15:00~は6名空きがあります。

 

 

 

アロハデーも合わせて開催中!

ぜひアロハシャツでぶらりとお出かけください。

さとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です